電話占いであった不思議な話 -霊能の世界-

第31回 福塚希乃 先生

片思い相手と「過去に会ったことがある」
言われて確かめたら的中していました。

東京都江東区・西村響子さん(仮名)29歳

好きな彼と両想い

片思い相談で宜保鑑定事務所の福塚希乃先生にお電話しました。「とてもよく当たる」という評判を聞いたので、軽い気持ちでご相談したのですが、その鑑定で驚きの事態が判明したのです。

福塚希乃先生は彼のことを鑑定して「昔、一度会っていますね」と言われました。でも、彼とは数ヵ月前に知り合ったのが初対面だったし、それより前に会ったことなんか一度もありません。

「先生、それは間違いなのではないでしょうか。私は全く心当たりがないのですが」と伝えると、「いえ、そんなことはありません。あなたと彼は過去にも会っています。小学生の頃です」と言われました。

確かに彼とは同い年だけど、小学校時代の同級生に彼がいたかな…と思い返してみました。でも、どうしても思い出せませんでした。そこで、思い切って彼に聞いてみることにしました。通っていた小学校について質問すると「俺、親が転勤族で、子供のころは何度も引っ越したんだよね」と言われ、埼玉、大阪、広島、宮城にいたことがあると言われました。

私の地元は広島なので、ドキッとしました。地元の街を告げると「そこに住んでいたことがある。三ヵ月くらいだけど」と言われました。そして、なんと私たちは三ヵ月のあいだ同じ学校の同じクラスにいたことが判明したのです。

言われてみれば、小学生のころ、クラスに転校してきてすぐいなくなってしまった男子がいたのを思い出しました。彼も私のことをうっすら思い出したみたいで、「まさかあの時のあの子と再会するなんて」と驚いていました。

福塚希乃先生の占い鑑定はやはり的中していたのです。しかも、その事実が判明したことで彼との仲が急接近。ふたりで食事に行くようになり、意気投合してお付き合いすることになりました。

福塚希乃先生の占いが的中したことがきっかけで、好きな彼と両想いになれました。奇跡のような出来事で驚いています。

不思議な話 一覧へ

先頭へ