電話占いであった不思議な話 -霊能の世界-

第30回 熊谷煌子 先生

5年前に鑑定してもらった内容が、
その後次々と的中していきました。

和歌山県和歌山市・水戸邦穂さん(仮名)36歳

もう5年ほど前に宜保鑑定事務所の先生に鑑定してもらったことがあります。受付の方に紹介してもらった熊谷煌子先生です。その占い鑑定がとてもよく当たりました。当時、私は交際していた恋人と別れた直後で、今後の恋愛と結婚について占い師の先生にお聞きしたいと思っていたんです。それで宜保鑑定事務所の先生に未来のことを鑑定してもらいました。その際に言われた鑑定結果が、恐ろしいほどの精度で的中したのです。

まず聞きたかった今後の恋について、「すぐに出会いがある。彼とは交際になるけど2年ほどで破局する。その後出会う男性と1年ほど交際した後に結婚することになる。きっかけは子供の妊娠」と言われました。俗に言う“出来ちゃった結婚”を予知されたんです。出来ちゃった結婚をする人はみっともないと思っていたので、まさか自分がそうなるとは思っていませんでした。でも、現在私は一児の母で、旦那と結婚した理由は妊娠でした。時期もぴったり当たりました。

順を追って説明します。まず「すぐに出会いがある」との鑑定結果が当たりました。行きつけのバーで女友達とふたりで飲んでいたところ、男性ふたりから声をかけられて意気投合。そのうちの一人と何度かデートして、付き合うことになりました。彼は個性的で刺激的な性格をしていて、最初の頃は毎日楽しかったのですが、そのうち彼の態度が高圧的になってきて、精神的につらいことが増え、1年を過ぎたあたりで「別れたい」と思うようになりました。でも、なんだかんだで2年近く続いてしまい、最後は険悪な別れになってしまいました。それからしばらくシングルライフを満喫していたのですが、趣味の繋がりで知り合った男性と仲良くなり、自然な流れでお付き合いに発展しました。それが今の旦那です。旦那は決して華のあるタイプではありませんが、一緒にいて落ち着くし、精神的に安定させてくれます。やっぱり一緒になるのは刺激的な人より安らげる人だと思いました。

そんな矢先、私の妊娠が発覚しました。前述のとおり、私は出来ちゃった結婚には否定的で、避妊もそれなりにしているつもりでしたが、生理が来なくなり、妊娠検査薬で陽性反応が出たのです。正直、最初はショックでした。でも、彼のことが好きだったし、この人とならずっと一緒にいられるかもしれない、と思っていたので、話し合って結婚することにしました。私の両親、彼の両親に説明するのはちょっと気まずいものがありましたが、なんとか両家から認めてもらい、ふたりで入籍。お腹が大きくなる前に身内のみでささやかな結婚式も挙げることができました。

今思い返すと、5年前に熊谷煌子先生に占っていただいた結果をそのままなぞっていて驚きます。「気分転換に恋愛のヒントでも聞ければ」と思い、軽い気持ちで鑑定をお願いしたのですが、ここまで何もかも予知されてしまうとは思ってもいませんでした。占い恐るべしです。

不思議な話 一覧へ

先頭へ