電話占いであった不思議な話 -霊能の世界-

第21回 熊谷煌子 先生

長年の不妊治療で子を授からなかったのに
先生に予知されてからすぐ妊娠が発覚!

東京都町田市・宮田翠さん(仮名)37歳

子供

ちょっと前に、宜保鑑定事務所の熊谷煌子先生に占っていただきました。内容は妊娠についてです。私と旦那はもう結婚して5年にもなるのですが、なかなか子供に恵まれず、不妊治療の効果もありませんでした。「もう諦めたほうがいいのかも」と思いながら、どうしても諦めきれず、当たると評判だった熊谷煌子先生に視てもらおうと思いました。そこではっきりダメって言われたら諦めもつくかもしれない、と思う気持ちもありました。

熊谷煌子先生は、占いが始まるとすぐに「あなたはもうご結婚されていて旦那さんとの仲も良いですね」とおっしゃって、それから旦那のことを次々と言い当てていきました。性格とか、仕事のこととか、義実家の家族構成など、まったくお伝えしていないことを言い当てられるので本当に驚きました。

そして、私自身のことについても見てくれて、その中で「お子さんをずっと望まれているのに、なかなか恵まれないのですね」と、妊娠の悩みについてはっきりおっしゃられました。私が相談したい内容はまさにそれだったのですが、熊谷煌子先生は鑑定開始してすぐに霊視でお話を始めていたので、こちらからお話していませんでした。この先生は本当によく当たるんだな……と驚きづくめでした。

そして、熊谷煌子先生はそれから「でも安心して下さい。あなたはもうすぐお子さんを授かります」とおっしゃって、半年後には無事身ごもっている、と教えてくれたんです。もう数年間も不妊治療してそれでも出来ないのに、そんなにすぐ? と正直思いました。私自身、もうあまり若くない年齢ですし、自然妊娠は難しいと思っていたのです。でも熊谷煌子先生は「2年後の未来を予知透視しました。やはりあなた達夫婦の間にはお子さんがいらっしゃいます。男の子です。3人で仲良く暮らしている姿が見えます」と続けておっしゃったんです。そんなに言うんなら……と、私は熊谷煌子先生の鑑定結果を信じてみることにしました。最初からとてもよく当たっていたので、もしかしたらこれも当たるかも知れない、と思ったんです。

それから三ヶ月後。不妊治療の甲斐あって、私はついに子供を身ごもりました。今はもう妊娠8ヶ月目で、お腹も目に見えて大きくなっています。エコーで性別もわかりました。男の子でした。熊谷煌子先生が2年後の未来を予知透視してくれて「男の子」って言われた通りでした。旦那とふたりでとても喜んでいます。

もちろん、先生が子供を授けてくれたわけではないのですが、霊視と予知で子供を授かるタイミングを教えてくれたので、それを支えに不妊治療を続けられた、という意味で、先生が子供を授けてくれたようにすら思えます。とても感謝しています。ありがとうございました。

不思議な話 一覧へ

先頭へ