電話占いであった不思議な話 -霊能の世界-

第7回

突然訪れた不可解で嫌な出来事の連続……
しかし霊能者の鑑定を受けたことで、すべてが根底から変わりました。

鹿児島県鹿児島市・山村真実さん(仮名)29歳

以前の私は恋も仕事も順調、プライベートも充実していて、順風満帆の人生を送っていました。ところがある時期を境に、何もかもが上手くいかなくなったのです。

まったく理由が分からないまま、度重なる災厄や不運に見舞われ、交際相手にもフラれる始末。仕事でも考えられない失態が続いた上、職場の人間関係まで悪化しました。これまでの人生とのあまりの違いに私はおかしくなりそうでした。それに不可解で、不思議にも感じていたのです。

これは本当に、どうにかしないと大変なことになるかもしれない……そう思っていた時に、宜保鑑定事務所の土生先生を知ることができたのは幸運でした。占い全般に詳しい友人が、先生の鑑定を受けるよう強く勧めてくれたのです(今はその友人にも感謝しています)。

友人いわく“恐ろしいほどの霊能力を持つ”という土生先生は、文字通り圧倒的な的中率で、私がこの1、2カ月の間にどんな不運に見舞われたのか次々に見抜いていきました。そのすべてが、まるで実際に見たかのような口ぶりだったのには本当に驚きました。先生の鑑定は実に明晰で、私が知りたかった一連の災厄の原因についても見抜かれたのです。

「貴女の過去を霊視すると、確かにとても順調な人生を歩んできたのだと分かります。しかし、それが少し仇となってしまいました。どこか慢心していたようですね。というのも突然、あらゆることが上手くいかなくなってしまった原因は、貴女が軽い気分で振った元彼の生き霊が憑依したからなのです。貴女はその元彼のことなどほとんど記憶にないようですが、元彼は未だに貴女に執着しているとともに、ひどい捨てられ方をしたことを少なからず恨んでもいる。そうした負の感情が積み重なるうちに、とうとう生き霊と化して貴女に取り憑いてしまったというわけです」。

土生先生のその言葉が耳に入ってくるとともに、私の頭に、忘れかけていた元彼の顔が浮かび上がってきました。言われてみれば、確かに私は交際当時、彼のことをぞんざいに扱っていたかもしれません。そんな風に、しばし当時のことを思い返していると、先生が「原因は明らかになったのですから、あとはその原因を取り除くだけです」と言い、霊障の除去に取り掛かってくださいました。

土生先生によるその霊障除去のおかげで、鑑定を受けてからは、それまで続いていた嫌な出来事がパタッと起きなくなりました。先生に相談して本当によかったと思うのは、不可解だった悩みの原因が分かり、解消できただけでなく、鑑定を通して自分の人生を見つめ直すことができたからでもあります。土生先生は霊能者として一流なのはもちろん、人間的にも温かみのある方でした。これをきっかけに、今後は自分の人生をより良いものにすべく励んでいきたいと思っています。

不思議な話 一覧へ

先頭へ