口コミで「当たる」と評判の霊能者が多数在籍する〈〈電話占い宜保鑑定事務所〉〉。恋愛・復縁・人間関係・相性、どんな悩みも円満解決!

的中率が高い・願いが叶うと評判。老舗の電話占い宜保鑑定事務所

電話占いであった不思議な話 -霊能の世界-

第6回 有沢香寿 先生

沖縄に旅行して以来、人が変わったようになってしまった彼を、霊能者の先生が元の状態に戻してくれました。

群馬県高崎市・佐藤 香さん(仮名)28歳

今から約2年前の話になります。当時交際していた彼(現在の夫です)と沖縄のとある離島を旅行した際のこと。その島はまだ過度に観光地化されておらず、非常に素晴らしい眺望で海も美しく、お互いに「来て良かったね」と満足していました。
しかしその日の夜あたりから、彼の様子がどうも変であることに私は気付いたのです。普段は明るい性格なのに、目は虚ろで口数も少なくなり、次第に近寄りがたい雰囲気を醸し出すようなりました。
あんなに近くにいた彼を遠く感じ、まるで別人のように思えたのです。

旅行から戻ってもそんな様子が続き、これは自分が気付かないうちに彼の身に何か異変が起こったに違いないと考えた私は、どこかに相談できる人間がいないか必死になって探しました。その結果、最も頼りになりそうなのが、宜保鑑定事務所の有沢香寿先生だと分かったのです。“問題を確実に解決”“あらゆる事柄を解決させる”等々、とにかく評判の良かったのがこの先生でした。

電話占いに全く抵抗がなかったと言えば嘘になりますし、鑑定当日はとても緊張してもいました。しかし私にとって幸運なことに、先生は実力が申し分ないのに加え、人間的にも優れた方だったのです。それには20年を越す豊富な鑑定実績が関係していたのかもしれません。電話越しにも、何か風格のようなものが感じ取れたほどですから。もちろん的中率も特筆すべき高さで、こちらから一切説明しなくても、「私と彼のこれまでの関係」「彼の本来の性格やキャラクター」「沖縄旅行から戻って以降の彼の様子」などをズバズバと正確に霊視で言い当てていったのです。

しかし最もびっくりしたのは、私がいくら考えても、調べても見当もつかなかった彼の変化の要因を、瞬時にして見抜かれたことです。先生ははっきりした口調でこう告げられました。
「彼は貴女と一緒に訪れた沖縄の●●島で悪しき霊に取り憑かれたのです。彼の人となりがまるで別人のようになってしまった原因は霊障。ですから問題解決のためには、憑依したその霊を取り去らなければなりません」。
彼の魂の最も深い部分を余すことなく霊視し、問題の根源を見抜かれた先生は、すぐに霊障除去のための浄霊に取り掛かってくださいました。

もちろん、私はこれまで浄霊が行なわれる現場に立ち会ったことなどありませんでしたが、ひと言で言えば、それはもの凄い臨場感と緊張感に満ちておりました。先生が霊を取り除くための呪文を唱えるにつれて、そのリアルな雰囲気が電話を通して私の所にまで伝わってきたのです。

そして何より嬉しかったのは、鑑定後すぐに、先生が行なった浄霊の効果が目に見えて表われたことでした。そうです。鑑定翌日から、彼は以前のような明るい性格に戻ったのです。彼自身、「何か最近、頭も体も重かったんだけど、まるで憑きものが取れたように元に戻った」と言っていました。
その後、交際は順調に進み、それから10カ月後に結婚。今は彼と共に幸せな新婚生活を送っています。

不思議な話 一覧へ

先頭へ