霊能者に聞く -霊能の世界-

第19回年の差恋愛

海老原里美 先生

どれだけ年齢が離れた相手とも縁を結びつけ、幸せな恋愛成就へと導きます

年の差恋愛
  • 年の差恋愛に関するご相談はどれほどの頻度であるのでしょうか?

    どれくらいの年齢差から「年の差恋愛」とするかにもよりますが、仮に“おおよそ10歳以上”としますと、それなりの頻度でご依頼を受けています。私は鑑定待機日に一日十名前後のご相談を受けておりますので、そんな中で数日に一件程度はありますね。愛に年齢は関係ない、とは言いますが、やはり実際問題として「年齢が離れている」ということは想いを伝えるための大きな障壁となるのでしょう、皆様とても切実に悩まれた末に鑑定をご依頼されます。

  • 皆様、年の差恋愛に関してどういった悩みをお抱えなのでしょうか?

    やはり「相手に異性として見てもらえないのではないか」という悩みが大変多いです。これは自分が相手より年上のケースでも、年下のケースでも同じです。例えば、20代の男性に想いを寄せる30代や40代の女性が「自分のようなおばさんは女として見てもらえない気がする」と悩まれている場合。またその一方で20代前半の女性が40代や50代の男性に想いを寄せ、「私みたいな子供はひとりの女性として見てもらえない気がする」と悩まれている場合もあります。また、年齢が離れた相手に恋をしている自分を恥ずかしく思われている方も大変多いですね。私はお相手の方がどのような方であっても決して否定せず真剣に鑑定いたしますので、恥ずかしいと思わず、勇気を出してお電話してきていただきたいものです。

  • 年の差恋愛を成就させる方法を教えていただけますか?

    一言で申し上げますと、通常の片想い成就となんら変わりません。年齢差というのはその程度のことでしかないからです。ご相談者様は恋愛対象の方との年齢差について深刻に悩まれている方ばかりですが、恋を叶える上で最も重要なのは「お互いが想いを寄せあう状態にする」という部分のみです。そして我々霊能者は、物質的な観点から恋を叶えるのではなく、魂の視座から霊視鑑定を行い、魂同士の縁を結び付けることにより恋を叶えます。今ここに生きる我々の魂はいわば何百年、何千年もの間、輪廻と転生を繰り返しながら現世に漂着したもの。そんな魂同士の結びつきにおいて、たかが十年、二十年程度の年齢差など全く問題になりません。いかに年の差があろうと、相手のことを真剣に想う気持ちがあれば、それは“普通の恋”なのです。

  • 年の差恋愛成就の具体的なケースを教えていただけますか?

    数ヶ月前にご依頼を受けたケースをお話します。ご依頼主様は40代前半の女性で、恋の相手は20代後半の男性です。彼女は一度結婚に失敗しており現在はシングル。彼とは職場の同僚同士。中途で入ってきた彼と少しずつ仲良くなり、ふたりで飲みに行く程度の間柄になっていました。ご依頼主様は彼に対して女性としての恋愛感情を抱き始めていましたが、同時に年の差を考え「私みたいなのが想いを打ち明けても困らせるだけ」と、自分の気持ちを封印しようとしていました。しかし「彼との相性を占ってもらうくらいなら……」と思い、私の占い鑑定をご利用された、という流れでした。

  • その恋は成就したのですか?

    もちろんです。私が成就させました。気になる彼の心の中を霊視しましたところ、彼もご依頼主様に対して淡い好意を抱いておりました。また彼は三人きょうだいの末っ子で、上にふたりお姉様がおり、もともと年上女性が近くにいる環境が性に合う性格をしていることも判明しました。
    しかしながら当初の彼の気持ちは、恋愛感情というより、「なんでも話せる頼もしい年上女性」といったものでした。まずはこれを恋愛感情に変化させるために愛染明王の縁結び術を用いました。愛染明王とは愛と結婚を司る神様です。愛染明王の加護を得ることによってあらゆる関係を強固な恋愛縁へと変化させることが出来ます。この加護を得る秘術を用い、霊的に縁を結びつけました。
    元々ふたりで飲みに行く程度の親しい間柄でしたので、霊的に縁を結びつけておけばあとは本人同士が勝手に引き寄せ合い、結ばれます。軽く未来予知をしたところ、ふたりが交際関係になる姿が見えましたので、あとは流れに任せるのみで恋が叶う、と判断し、それを告げて鑑定終了となりました。
    後日頂戴しましたお便りによると、それから数週間後、一緒に飲んだ際に彼から告白され、お付き合いすることになった、とのことでした。

  • 全ての年の差愛に苦しむ方にとって何よりの励ましになるエピソードですね。まさに「愛に年の差は関係ない」という。

    はい。愛に年の差は関係ないのです。世の中には、70代の女性と20代の男性のカップルだっていらっしゃいますから。よく、そういった年の差カップルを見たつまらない人達が「信じられない」「財産目当てなんじゃないか?」などとくだらないことを言いますが、そんなものは無視すれば良いのです。そもそも恋愛はふたりの間で起きるものですから、そこに一般常識や世間の目など関係ないのです。あなたが真剣に相手を想い、恋焦がれているのであれば、私はその相手がどれほど年の差の離れた方であっても成就させるために全力を尽くします。

霊能者に聞く一覧へ

先頭へ