口コミで「当たる」と評判の霊能者が多数在籍する〈〈電話占い宜保鑑定事務所〉〉。恋愛・復縁・人間関係・相性、どんな悩みも円満解決!

的中率が高い・願いが叶うと評判。老舗の電話占い宜保鑑定事務所

霊能者に聞く -霊能の世界-

第13回不倫愛

溝呂木綾乃 先生

不倫愛もひとつの愛の形。私ども霊能者が確実に望むままに叶えます。

  • 先生は不倫愛の成就に関しては、電話占い宜保鑑定事務所でも右に出る霊能者はいないと聞きました。どのような方法で不倫愛を成就されてきたのでしょうか?

    そのように言っていただいて大変光栄です。確かに最近は、成就が困難な恋愛のご相談が増えてきております。その中でも不倫愛の成就はかなりの数を占めています。不倫愛の成就に関しては、まず霊視によってご相談者様の現状を知ることから始めます。現状を霊視することでご相談者様の過去が見え、現状を把握することができるのです。要するに、鑑定に必要な基本的な情報を集めるのです。また、この霊視を用いれば、ご相談者様だけではなく、お相手の本心や今の状況を探り出すこともできます。ご相談者様の現状とお相手の本心を詳細に把握することが出来れば、不倫愛成就の可能性が高くなります。これは不倫愛に限らず、略奪愛、復活愛などの困難愛成就にも同じことが言えます。

  • ご相談者様の現状とお相手の本心を把握するだけで不倫愛が成就するのでしょうか?

    もちろん、それだけではありません。祈願、祈祷、縁結びの術などの霊能力を使い、成就へと導きます。そして、ご相談者様の想いが強ければ強いほど、霊能力もより強力になるのです。愛に決まった形など存在しません。遠慮なく不倫愛成就を願うことです。霊能力の高い霊能者は何も言わずともすべて見抜いていますが、ご相談者様の願いが霊能力に作用することが多々あります。どんな恋愛でも諦めてはいけません。

  • 実際に、先生が不倫愛成就へと導いた成功例を聞かせては頂けませんか?

    10歳上の彼と2年間も不倫を続けていた女性の方からご相談を受けたときのこと。非常に理想的な形で不倫愛を成就することができました。最初は、「自分の将来の不安と彼との今後を知りたい」との相談内容だったのですが、霊視を進めて行くうちにある事実が分かったのです。その事実をお伝えする前に、本気で彼の事を愛していますか?と、お聞きしたのですが、「どんな事をしてでも彼と結ばれたい」と強くおっしゃいました。事実、お二人は前世で恋人同士の関係ということが分かったのです。前世では彼の突然死により、お二人が結ばれることはありませんでしたが…。その因縁を果たすために、今世で二人は再会したのです。前世の記憶がないとはいえ、運命に導かれて二人は現世で再会を果たしました。
    ご相談者様と不倫関係にあったのは職場の上司の方で、奥さんとは本気で離婚を考えていたのです。ご相談者様のことを心から愛しているのもまぎれもない真実でした。実際に、奥さんに何度も離婚話を持ちかけていたのです。しかし、奥さんは頑なに離婚を拒んでいました。それは、奥さんもまた浮気をしていたから。そしてもう一つ理由がありました。奥さんは彼の資産を狙っていたのです。実家が大地主で、彼のご両親は広大な土地を保有していました。奥さんはその資産を手に入れるため、離婚を拒み続けていたのです。
    私はこれらの事実をすべてご相談者様に伝え、解決法をご提示いたしました。それは、奥さんに浮気の事実を認めさせること。しかし、それには決定的な証拠を突きつける必要がありました。私は、奥さんを霊視して次に浮気相手と密会する場所を突き止めたのです。私は場所と日時をご相談者様にお伝えし、彼と二人でその現場に行くようにアドバイスをさせていただきました。その方法が現時点で最も早くお二人が結ばれる方法だったのです。その後、彼と奥さんの間で離婚が成立し、ご相談者様は不倫愛を成就されました。奥さんも浮気をしていましたので慰謝料等は発生せずに、実にスムーズに事が運んだようです。マイナスイメージがつきまとう不倫愛ですが、とても前向きな形で解決できたご相談でした。

  • 不倫愛を叶えるために、霊能力は必要不可欠なのでしょうか?

    そうですね。不倫愛を成就させたいと思っているならば、霊能者の霊能力に頼るのが一番かもしれません。霊視でお相手の本心を探りだしたり、ご相談者様とお相手の運命の糸をしっかり結びつけたりすることも可能だからです。そして不倫に陥る一番の理由は、前世からの因縁だったパターンがほとんど。現世で夫婦の形をとっていなくても、前世からの定めによって結びついてしまうのです。これは守護霊の霊格が低下している場合に良く起こることで、本来結ばれるはずの相手と異なる相手との縁を結んでしまう場合があるのです。それが不倫や浮気の原因へと繋がってしまいます。
    そこで我々霊能者の出番です。霊能者は、霊視や透視などの霊能力でそれらを見抜きます。世間一般では非難されることが多い不倫愛ですが、我々霊能者の視点から見ればその中にはとても深い事情が隠されていることがほとんどで、原因を突き止めて解決へと導きます。本来結ばれるべき相手と結ばれることがなによりの幸せですし、それは決して悪いことではないのです。私たち霊能者は、ご相談者様が最も幸せになれる道を必ず見つけます。それが霊能力による鑑定が必要不可欠といえる理由だと思います。

霊能者に聞く一覧へ

先頭へ