口コミで「当たる」と評判の霊能者が多数在籍する〈〈電話占い宜保鑑定事務所〉〉。恋愛・復縁・人間関係・相性、どんな悩みも円満解決!

的中率が高い・願いが叶うと評判。老舗の電話占い宜保鑑定事務所

霊能者に聞く -霊能の世界-

第12回復縁

百瀬なつの 先生

霊能力によって復縁は本当に成就できるのか、についてお答えします。

  • 百瀬なつの先生は、恋愛問題の中でも復縁や復活愛の成就を得意とされているそうですね。

    最初はそれほど得意ではなかったんですよ。でもニーズが圧倒的に多いですから、電話占いの鑑定者として仕事を続けていく以上はそれに対応しなくてはなりませんからね。実際のところ、今は一日の相談の中で恋愛相談が7割で、そのうちの3~4割が復活愛のことですから。会社のスタッフの方に聞いたら、他の先生はもっと少ないと言っていましたが、私が復活愛の成就を看板に掲げているので、その手の相談が集中しているのだと思います。でも実際、他の鑑定会社の広告やホームページなどを見ても、復活愛成就についてはかなり強く打ち出していますから、それだけニーズが高いのでしょう。

  • 一度、別れた恋人ともう一度よりを戻したいと願う女性というのは、どのようなタイプが多いのでしょうか?

    相手から振られる形になったけれど、どうしても納得できない、踏ん切りがつかない…つまり、相手への未練をどうしても断ち切れない人ですから、性格的には内向的で思いつめやすい方が多いです。真剣に思い詰めている分だけ、自分でも知らない間にマイナスの波動を発してしまっている方が結構いらっしゃいますね。正確に言うと、相手に対しての愛憎の入り交じった負の感情、それと無意識のうちに相手に対して自分の生き霊を飛ばしてしまっているので、本人の霊体がかなり弱体化してしまっているのです。ですから鑑定ではまず、電話越しに念を入れて弱った霊体を回復させるところから始めることが多いです。また相手に飛ばしている生き霊も念の操作でいったん、元へ戻します。それをひと通り行うと本人もかなり落ち着いてきますから、そこから相談の本題に入っていくという流れです。

  • 相談の本題、つまり復縁願望を成就させるにはどうすれば良いか、ということですね。

    はい。相手の気持ちや現在の状況、新しい恋人がいるかどうかなどを霊視と霊感で詳しく調べ、その上でどうすれば願いが叶うのかを考えます。

  • 相手に新しい恋人がいたら、もう万事休すなのでは?

    必ずしもそうとは限りません。その新しい恋人と相談者の方のどちらが相手の男性との縁が深いのかを調べ、もし相談者の方が深いということであれば復活愛の可能性はあると見ます。相手とその新しい恋人の未来の状況を見て、もし別れる可能性があるのなら、それを待つようにアドバイスします。気の長い話になりますが、その間に相談者の方の未練が消えたり、別に好きな人ができたりすれば、それはそれということで。また、ずっと待ち続けるということであれば、定期的に私の鑑定をリピートしていただき、その都度、相手の状況をお伝えしてアドバイスを続けます。

  • 祈祷や呪術を使って、相手の男性と新しい恋人を無理矢理に別れさせることはできないのですか?

    そうされる先生もいらっしゃいますね。でも私はそこまではしません。恋仲を無理矢理に引き裂くというのは完全に呪詛の範疇に入ってしまうので。霊能者ごとに考え方は様々ですから、呪詛も敢えて行うという方針の先生を非難するわけではありませんが、呪詛を行ってしまうとどうしても相談者の方へマイナスの反作用が及ぶことが多いのです。つまり呪い返しですね。その反作用を霊力で防ぎ止めるパワーのある霊能者はそうしても構わないとは思うのですが、少なくとも私にはそこまでの強い能力はないので、仮にお客様からどんなにお願いされてもやらないことにしています。

  • 先生の鑑定を受けてから復活愛の願いが叶うまで、だいたいどれくらいの期間が必要になるのですか?

    それは個々のケースで全然違いますが、ひとつ言えるのは別れてからの期間が短ければ短いほど、願いが叶うのも早くなるということです。別離期間が一年を過ぎてしまうと相手の気持ちを再び振り向かせるにもそれなりの時間が掛かってしまいますね。ですから一人で悩み続けて無駄に時間を過ごすより、思い切ってすぐに相談をされた方が良い結果を生みやすいことはたしかです。これは復活愛に限らず、どのような相談にも言えることですが。

  • 中には霊能者や占い師を転々としてしまい、どうにも願いが叶わなくて霊能鑑定に頼ってくる方もいるのでしょうね

    そういう方も多いですね。こんなことを言ったら占い師の方々に怒られることは承知なのですが、はっきり申し上げて普通の占い鑑定で復活愛の願いを叶えるのは無理です。無駄な回り道はせずに、すぐに霊能者に頼ってください。

霊能者に聞く一覧へ

先頭へ