口コミで「当たる」と評判の霊能者が多数在籍する〈〈電話占い宜保鑑定事務所〉〉。恋愛・復縁・人間関係・相性、どんな悩みも円満解決!

的中率が高い・願いが叶うと評判。老舗の電話占い宜保鑑定事務所

メディア情報

2019年

PHPスペシャル 4月10日発売号

PHPスペシャル 4月10日発売号

鈴江泰代 先生

占術 霊感・霊視・予知・前世・守護霊・縁結び・祈願・浄霊 他

振られたのが悔しくて復縁の相談をしたら…

●村野麻琴(38歳)企画職

向こうから告白してきて付き合ったのに、「他に好きな人ができた」と振られました。悔しくて、気持ちを引き戻したいと思い、復縁成就を得意とする宜保鑑定事務所の鈴江泰代先生に相談しました。「あなたは自分のプライドで彼を取り戻したいと思っていますが、心優しい彼のことをどんどん好きになってきた矢先に失恋し、心が傷ついているのも事実です」と図星を突かれました。悔しいのも本音でしたが、彼のことを本当に好きになってきた矢先だったんです。「大丈夫です。彼はすぐに戻ってきます」と言われました。そして「戻ってきたら、今度は彼に目一杯の愛情表現をしてあげて下さいね」と教えてくれました。その鑑定から数日後、彼から再び連絡が来たのです。好きになった人とうまく行かなかったらしく、私のことを思い出したそうです。ちょっと都合がいいなと思いましたが、私も彼の好意に甘えていた部分があったので、もう一度受け入れてあげることにしました。あれから三ヵ月ほど経ちました。今も交際は順調です。

2019年の実績へ

先頭へ