口コミで「当たる」と評判の霊能者が多数在籍する〈〈電話占い宜保鑑定事務所〉〉。恋愛・復縁・人間関係・相性、どんな悩みも円満解決!

的中率が高い・願いが叶うと評判。老舗の電話占い宜保鑑定事務所

メディア情報

2019年

PHPスペシャル 1月10日発売号

PHPスペシャル 1月10日発売号

京禅雅 先生

占術 霊感・霊視・透視・予知・前世透視・守護霊交信

縁を結んでもらった彼と結婚が決まりました!

●斎藤野乃花さん(29歳)会社員

片思いしていた男性の件で宜保鑑定事務所の京禅雅先生にご相談したところ、彼の特徴をピタリと的中され、あまりの当たりぶりに驚愕しました。 仕事の繋がりで結ばれている...身長は平均的...鼻筋が通っており黒ぶち眼鏡をかけている...お洒落が好きでよく服を買っている...半年前に引っ越してきた...と言われ、まさにその通りの男性に片思いしていた私は心臓が飛び出すかと思いました。さらに「ふたりは映画の趣味が合うので、映画の話をするとそこから急接近できる」とも言われました。 私の映画の趣味はちょっと独特でマニアックなのですが、先生にアドバイスされたので彼に軽く映画の話をしてみたところ「えっ、自分もその作品が好きなんですよ!」 と急に興奮気味に。 それまではたまに職場で雑談する程度だったのですが、趣味の話から急接近してお付き合いになりました。 それがちょうど今から一年半前のことです。今度、その彼と結婚することになりました。京禅雅先生に結んでもらった縁が実り、大変嬉しく思っています。

2019年の実績へ

先頭へ