口コミで「当たる」と評判の霊能者が多数在籍する〈〈電話占い宜保鑑定事務所〉〉。恋愛・復縁・人間関係・相性、どんな悩みも円満解決!

的中率が高い・願いが叶うと評判。老舗の電話占い宜保鑑定事務所

メディア情報

2018年

PHPスペシャル 12月10日発売号

PHPスペシャル 12月10日発売号

美馬朱莉 先生

占術 霊感・霊視・透視・予知・前世透視・守護霊交信

美馬先生のおかげで再就職に成功しました!

●松縄詢子さん(26歳)ウェブデザイナー

ねちっこく責める嫌味な上司に我慢できなくなり、逃げるように会社を辞めました。再就活しなきゃな…と思いながらもなかなか気力が湧きませんでした。そこで、占いの先生に相談したいと思い、仕事関係の鑑定で良い評判を見かけた宜保鑑定事務所の美馬朱莉先生にお電話してみました。美馬朱莉先生は霊視で占ってくれて、前の会社を辞めた時期や理由をピタリと的中させてくれました。あと、ブランク期間があると不利だからすぐ動き出さないと…と思っていたのですが、「仕事運が上昇するまでしばらく羽を休めたほうが良いでしょう」と言って静養を勧め、「今はゆっくり過ごして数か月後から活動すると良い会社と巡り合える」と言ってくれました。前職で精神的にだいぶ参っていたのでその言葉にホッとしたところがあり、先生の勧めどおりしばらくのんびり過ごすことにしました。そして二ヵ月ほどしてから再就職活動を始めたところ、好条件の会社から即採用。新しい会社は嫌味な人やトゲトゲしい人がおらず働きやすいです。

2018年の実績へ

先頭へ