口コミで「当たる」と評判の霊能者が多数在籍する〈〈電話占い宜保鑑定事務所〉〉。恋愛・復縁・人間関係・相性、どんな悩みも円満解決!

的中率が高い・願いが叶うと評判。老舗の電話占い宜保鑑定事務所

メディア情報

2016年

PHPスペシャル 8月10日発売号

PHPスペシャル 8月10日発売号

苑香 先生

占術 霊感・霊視・前世透視・守護霊交信・縁結び・祈願・祈祷・波動修正

40歳を越えて結婚!先生のおかげです。

●松田暁実(43歳)自営業

40歳で恋人と別れましたが、いつか必ず結婚したいと思っていました。周囲には恥も外聞もなく、「いい人がいたら紹介してください」と言いまくっていました。そんなとき、近所のご婦人から友達の娘さんが宜保鑑定事務所に頼んで結婚したそうだから、ここで頼んでみたらと言われたのです。苑香先生は大変明るい話しぶりで万事に常識的な方でした。いざ霊視が始まると、凄い的中率で怖かったです。「結婚を叶えてもらえますか」と尋ねると、「いいですよ!」と明るい返事にやや拍子抜け。「それでは結婚相手が見つかるように強力に祈念します」と言い、前世透視と縁結びの祈念をしてくれました。本当に大丈夫なのか、と不安もよぎりましたが、とりあえはワクワクして日々を過ごしました。そしてついに、素敵な人と出会ったのです。手違いで歯医者の予約が重なった男性と、順番を譲り合ったのが縁で付き合うことになり、つい先頃、婚約しました。本当に涙が出るほど嬉しかったです。

2016年の実績へ

先頭へ