口コミで「当たる」と評判の霊能者が多数在籍する〈〈電話占い宜保鑑定事務所〉〉。恋愛・復縁・人間関係・相性、どんな悩みも円満解決!

的中率が高い・願いが叶うと評判。老舗の電話占い宜保鑑定事務所

メディア情報

2016年

PHPスペシャル 7月9日発売号

PHPスペシャル 7月9日発売号

福塚希乃 先生

占術 霊感・霊視・透視・未来予知・前世透視・縁結び・縁切り・祈願・祈祷

義娘とその家族との関係が険悪になって

●中村美代子(48歳)自営業

息子の嫁の両親から若夫婦が購入するマンションの代金を立て替えろ、との無理難題を突きつけられました。「愛娘にローンの一端を背負わせるのは忍びない。夫の母であるあなたがお金を出すべきだ」という非常識な言い分でした。雑誌の広告記事で拝見して以来、何度もお世話になっている福塚先生にご相談したところ、いつものようにこちらからの説明を待たず、「嫁姑の問題ですか。しかもお金絡みの話ですね」と早々、胸中を言い当てられました。この凄まじい透視力だけは何度経験してもいまだに慣れません。それはともかく解決策としては、両家双方に顔が利く人物を仲介に立てよとのことで早速、嫁の母親と交流がある遠縁の女性に依頼したところ、両家半額ずつの負担ということで無事決着できました。懸念していた息子夫婦の関係に亀裂が生じるということもなく、安堵しました。性格に癖のある嫁の父母とは今後も距離を保ち、無用に刺激せぬようにとの助言、今後も肝に銘じます。

2016年の実績へ

先頭へ