口コミで「当たる」と評判の霊能者が多数在籍する〈〈電話占い宜保鑑定事務所〉〉。恋愛・復縁・人間関係・相性、どんな悩みも円満解決!

的中率が高い・願いが叶うと評判。老舗の電話占い宜保鑑定事務所

メディア情報

2016年

PHPスペシャル 6月10日発売号

PHPスペシャル 6月10日発売号

松永詩絵 先生

占術 霊感・縁結び・縁切り・波動修正・物体探査

鑑定内容が次々と現実の未来になる!

●多田香織さん(35歳)薬剤師

9年間も恋人がいなかった私に、ようやく春が来ました。しかも、彼からの告白は「結婚を前提としてお付き合いしてください」でしたので、結婚もそう遠くない未来だと感じています。松永先生にお電話したときは、本当にどん底でした。前彼に酷い仕打ちを受けて別れて以降、男性とお付き合いすること自体が怖くて…。しかし、それを先生に伝える前に、先生は霊感で私の過去の恋愛や恋愛に対する気持ちを読み取って言い当てたことにはビックリさせられました。先生の口から、運命の相手はどこにいるか、どういう風に出会うか、どんな未来を過ごすことになるかなど、本当に色々と聞かされました。そのときはまだ自分の身に起こっていない未来の話だったのですが、先生の霊感はとても鋭いとの口コミで知っていたとおり、とても細かい内容まで霊感で見た結果を話してくれて、縁結びまでしてもらえました。その鑑定で聞いた内容が、今の私の身に次々と訪れています。本当に幸せです。

2016年の実績へ

先頭へ