口コミで「当たる」と評判の霊能者が多数在籍する〈〈電話占い宜保鑑定事務所〉〉。恋愛・復縁・人間関係・相性、どんな悩みも円満解決!

的中率が高い・願いが叶うと評判。老舗の電話占い宜保鑑定事務所

メディア情報

2015年

PHPスペシャル増刊 12月4日発売号

PHPスペシャル増刊 12月4日発売号

波照左右見 先生

占術 霊感・霊視・霊聴・霊眼・透視・予知・前世透視・縁結び・縁切り

離婚すべきかを相談 気持ちが晴れました

●椋木雅美さん(38歳)専業主婦

結婚して10年になる主人との関係に疑問を抱き、今後の生き方の指針をもらうため、以前から高い評判を聞いていた波照先生にご相談しました。こちらが「結婚生活」という言葉を切り出すや否や、「離婚を考えておられるのですね」と即答。さらに続けて、主人に対する日頃の不満と鬱積、とくに趣味や考え方の不一致、思いやりの欠如、私の親族との不和などを矢継ぎ早に言い当てられ、その的中率の高さに唖然とするばかりでした。とにかく状況透視の内容に抽象的な言葉は一切なく、全て具体的に説明してくれるのです。まるで私たち夫婦の日常生活を、すぐ傍らで観察しているのではないかと思われるほどでした。この先生なら信頼に足ると思い、現在はその助言に従って主人との話し合いの時間を増やしています。今後、結婚生活を維持していくにせよ、また破局という結果になるにせよ、できるだけの努力はしてみたいと考えており、その折々で波照先生の言葉が心の助けとなっています。

2015年の実績へ

先頭へ