口コミで「当たる」と評判の霊能者が多数在籍する〈〈電話占い宜保鑑定事務所〉〉。恋愛・復縁・人間関係・相性、どんな悩みも円満解決!

的中率が高い・願いが叶うと評判。老舗の電話占い宜保鑑定事務所

メディア情報

2015年

ゆほびか 10月16日発売号

ゆほびか 10月16日発売号

黒松蝦夷 先生

占術 霊視・霊感・透視・降霊・イタコ流口寄せ術・未来予知・前世透視・人物探査・物体探査

金運アップの霊能開運鑑定で旦那の月収が大幅UPに!!

●石川昭乃さん(44歳)専業主婦

二人の子供がいる専業主婦です。数ヶ月ほど前に読んだ雑誌で、宜保鑑定事務所の先生が運気を上昇させてくれると紹介されてたので、興味が湧いて電話してみました。教えてもらおうとしたのは、金運向上の方法。育ち盛りの子供の将来を考えると今の貯金では不安でして…。でも先生は相談内容をお伝えするより前に、私の住む自宅の様子を言い当て始めました。置物や鏡の配置、敷物の色などを次々と的中させ、どれをどの場所に置くか、どの色にするかなど、変えるべき点をいくつか指示してくれて、最後に「これで金運は向上しますよ」と一言。何もかもお見通しだったんです。鑑定の後、早速言われた通りに模様替えをしました。するとしばらく後、なんと夫が係長になることが決まったんです。月収も上がり、家計に余裕が生まれました。まさかこんなに金運が向上するなんて。とても嬉しいです。

2015年の実績へ

先頭へ