口コミで「当たる」と評判の霊能者が多数在籍する〈〈電話占い宜保鑑定事務所〉〉。恋愛・復縁・人間関係・相性、どんな悩みも円満解決!

的中率が高い・願いが叶うと評判。老舗の電話占い宜保鑑定事務所

メディア情報

2015年

PHPスペシャル 10月10日発売号

PHPスペシャル 10月10日発売号

篭目 先生

占術 霊感・透視・前世透視・縁結び・縁切り・波動修正

復縁の望みが叶って毎日がとても幸せ!

●戸村奈々恵さん(34歳)会社員

今年の春に長く恋愛関係にあった男性と破局し、魂の抜け殻となりました。私は当然、結婚するものと思っていたのですが、向こうはそうではなかったのです。籠目先生にこのことをお話しすると、「ご縁の糸はまだ辛うじてつながっていますね。少し時間は掛かるかもしれませんが、その気があれば復縁も可能です」と即座に断言されました。その言葉は嬉しかったのですが、反面にわかには信じることができず、先生を試す意味で私と彼の過去の状況などを訊ねてみたところ、出会いから別離までの具体的な経過のみならず、3年前に彼が私の誕生日にプレゼントしてくれたアクセサリーの形状まで当てられてしまい、思わず電話口でうなってしまいました。その後は先生のアドバイスに従って、メールでのさりげない働きかけを根気よく続けていたところ、彼から誘われる形で再会し、無事によりを戻すことができました。そしてつい先月には念願の婚約指輪を贈られて、今は幸せの絶頂にいます。

2015年の実績へ

先頭へ