口コミで「当たる」と評判の霊能者が多数在籍する〈〈電話占い宜保鑑定事務所〉〉。恋愛・復縁・人間関係・相性、どんな悩みも円満解決!

的中率が高い・願いが叶うと評判。老舗の電話占い宜保鑑定事務所

メディア情報

2015年

ゆほびか 9月16日発売号

ゆほびか 9月16日発売号

福塚希乃 先生

占術 霊感・霊視・透視・未来予知・前世透視・縁結び・縁切り・祈願・祈祷

的確なアドバイスをいただいて無職の息子が立ち直りました!

●中原友恵さん(52歳)専業主婦

大学を中退して引きこもってしまった長男の行く末を案じ、藁にもすがる思いでご相談しました。すると「息子さんの現状ですが、ご心配なさっているようなものでありません。やりたいことはあるが、どのようにそこへ辿り着けば良いのか道筋が分からないでいるだけです」と断言されました。長男は元々、美的センスを活かした職人的な仕事に就きたかったが、私と夫のエゴで普通の大学への進学を強制してしまったことが、ボタンの掛け違えの始まりとのことでした。耳の痛い指摘に心から反省すると共に、「この人には全てが見えているのだ」と感嘆いたしました。その後、福塚先生のご指導に従う形で、夫の取引関係のコネを使ってアパレル関連とデザイン関係企業数社の紹介を受けて面接に行かせたところ、そのうちの一社への就職が叶いました。本当にお礼の申し上げようもございません。

2015年の実績へ

先頭へ