口コミで「当たる」と評判の霊能者が多数在籍する〈〈電話占い宜保鑑定事務所〉〉。恋愛・復縁・人間関係・相性、どんな悩みも円満解決!

的中率が高い・願いが叶うと評判。老舗の電話占い宜保鑑定事務所

メディア情報

2015年

女性自身 9月15日発売号

女性自身 9月15日発売号

藤代公由 先生

占術 霊感・霊視・予知・透視・霊聴

引き籠もりの息子の未来を変えるアドバイスをくれた

●佐藤香夏子さん(49歳)主婦

せっかく入社した会社をわずか1年で辞めて以降、息子の引き籠もり状態が続いていました。一日中部屋に籠もり、食事にすら出てこないほど。親類から勧められたこちらに電話をしなければ、今もあんな状態が続いていたことでしょう。藤代先生は未来を予知するだけではなく、運命を好転させてくれると知りお願いしました。電話がつながってすぐ、「息子さんのことですね」「仕事をすぐ辞めて引き籠もっている姿が見えますね」と相談内容を言い当てられました。霊視すると映像となって状況が見えるのだとか。藤代先生なら私の期待に応えてくれる、と直感しました。先生の霊能鑑定は、心の中の声を聞く霊聴と未来を好転させる透視で進みました。息子の本心、どのように接すれば良いかなど、本当に詳細なところまで質問に応えてくれました。最後に暖かい言葉もいただき、私の心も軽くなったのを覚えています。来月で鑑定から半年、この間生活は目まぐるしく動き、息子は就職そして結婚を考えている恋人を紹介してくれるまでに!すべて先生のおかげです。

2015年の実績へ

先頭へ