口コミで「当たる」と評判の霊能者が多数在籍する〈〈電話占い宜保鑑定事務所〉〉。恋愛・復縁・人間関係・相性、どんな悩みも円満解決!

的中率が高い・願いが叶うと評判。老舗の電話占い宜保鑑定事務所

メディア情報

2015年

PHPスペシャル 7月10日発売号

PHPスペシャル 7月10日発売号

成瀬真代 先生

占術 霊感・霊視・透視・未来予知・前世透視

彼からまさかの告白 驚きの展開に感謝!

●森下美樹さん(36歳)事務職

片想いしてる男子に友達としてしか見られてなさそうで悩んでました。占いは前から好きで、雑誌やネットで占い特集があると必ず読んでたんですけど、ある日、ネットで成瀬真代先生の記事を見つけて、霊感で人の気持ちが見える方ということで興味をひかれました。私が知りたいのはまさにその彼の気持ちだったからです。さっそく電話鑑定をお願いすると「彼もあなたに興味を持ってはいますよ。ただし自分から積極的に行くほどではないようですね。まずあなたから遊びや食事に誘ってみましょう。すると彼の中にある気持ちがどんどん盛り上がって告白してきますよ」と詳しく教えてくれました。その言葉後押しされて週末に食事や映画に誘ってみたところ、彼の方からも誘ってくるように。そして三回目のデートの最後で「一緒にいるうちに好きになっちゃった。付き合いたいな」の告白を見事ゲット!まさに先生の言った通りになりました。片想いを両想いに変えてくれた先生に大感謝です!

2015年の実績へ

先頭へ