口コミで「当たる」と評判の霊能者が多数在籍する〈〈電話占い宜保鑑定事務所〉〉。恋愛・復縁・人間関係・相性、どんな悩みも円満解決!

的中率が高い・願いが叶うと評判。老舗の電話占い宜保鑑定事務所

メディア情報

2015年

PHPスペシャル増刊 6月4日発売号

PHPスペシャル増刊 6月4日発売号

成瀬真代 先生

占術 霊感・霊視・透視・未来予知・前世透視・守護霊や背後霊との交信

学生時代の彼と再会 霊感で復活愛が成就

●田渕仁美さん(27歳)広告営業

学生時代に付き合っていた彼と再会。気持ちが再燃。どう接していいか分からず悩んで、一番の親友に状況を打ち明けたところ、成瀬真代先生の電話占いを教えてもらいました。「よく当たる先生で、私も恋の悩みを解決してもらったことがあるの」と言われ、さっそく依頼。すると私の胸中のみならず、私自身すら忘れていた学生時代のふたりの思い出まで「こんなことがあったのですね」と言い当て、また「今回ふたりは自然な巡り合わせで再会しましたから、無理に迫らずに、自然な交流を心掛けて。そうすればやがて彼の方から気持ちを出してくるでしょう」と教えてくれました。先生の言葉を受けて、はやる気持ちを抑え、普通に遊んだり飲んだりしていたら、この前のデートの後で彼の方から手を繋いできてくれたんです。そして私の目を見つめながら「もう一度やり直さない?」と一言。私は無言でうなずきました。先生に見てもらって本当に良かった。彼の腕の中で幸せを実感しています。

2015年の実績へ

先頭へ