口コミで「当たる」と評判の霊能者が多数在籍する〈〈電話占い宜保鑑定事務所〉〉。恋愛・復縁・人間関係・相性、どんな悩みも円満解決!

的中率が高い・願いが叶うと評判。老舗の電話占い宜保鑑定事務所

メディア情報

2015年

素敵な女性(週刊実話増刊6月12日号)

素敵な女性(週刊実話増刊6月12日号)

槇元春 先生

占術 霊感

10歳も年下のカレ…年上好きが霊視で判明!交際へ!

●田中美由貴さん(37歳)事務員

年下の彼に恋をして、片想いの相談で鑑定してもらいました。電話占いに詳しい友達に「当たる人紹介して!」ってお願いして槇元春先生を教えてもらったので期待してたんですけど、期待以上でした。ご挨拶した直後、まだ悩み内容どころか年齢すら話してないのに、「お相手の方はかなりお若いですね。二十代の元気な男性の姿が視えます。やや小柄で、爽やかで、人懐っこい笑顔が魅力のサラリーマンですね」と、私の好きな彼のことを完全に言い当てたんです。本当に心を覗けるんですね。そして「ご自身の年齢を気にすることはありません。むしろ年上女性は彼にとって魅力的に映ります。彼は年上好きで、実際に以前も十一歳年上の方と付き合ってましたから」と教えてくれたんです。これ、だいぶ後になって確認してみたら本当でした。彼が年上好きと知った私はがぜん勇気が湧いてきて、食事に誘ったらすぐOK。一緒にご飯を食べて、キスも彼の方からしてくれました。今は彼と順調交際中です。素敵な年下の彼をゲットできて幸せです。お世話になりました。

2015年の実績へ

先頭へ