口コミで「当たる」と評判の霊能者が多数在籍する〈〈電話占い宜保鑑定事務所〉〉。恋愛・復縁・人間関係・相性、どんな悩みも円満解決!

的中率が高い・願いが叶うと評判。老舗の電話占い宜保鑑定事務所

メディア情報

2015年

PHPスペシャル 4月10日発売号

PHPスペシャル 4月10日発売号

百瀬なつの 先生

占術 霊感・霊視・霊聴・方位家相・縁結び・浄霊・先祖供養・霊障除去

評判の縁結び鑑定で復縁成就しました!

●森下真奈美さん(36歳)営業職

振った彼とやり直したくなってしまい、身勝手は承知の上で百瀬なつの先生にご相談しました。ちょうど彼のことを考えてモヤモヤしていた時期に、雑誌で先生の復活愛記事を読んだんです。さっそく電話を掛けててみたところ、運良くすぐに鑑定可能とのことで、さっそく鑑定開始。今の事情をどう説明しようか悩んでいましたが、先生は私が話すより前に彼とのことをどんどん言い当ててしまうので大変助かりました。「どうしてそんなことまで」といったことまで的中させられて大変驚いたのを覚えています。その後、百瀬なつの先生は縁結びの術をしてくれて、「近々彼と再会します。ふたりは霊的にふたたび結ばれていますので自然な成り行きで復縁するでしょう」とおっしゃいました。すると、本当にその通りになりました。街で偶然再会した彼とふたりで食事に行くことになり、そこでいい雰囲気になってそのままヨリを戻すことに…。こんなにすんなり許してもらえるなんて夢みたいです。

2015年の実績へ

先頭へ