口コミで「当たる」と評判の霊能者が多数在籍する〈〈電話占い宜保鑑定事務所〉〉。恋愛・復縁・人間関係・相性、どんな悩みも円満解決!

的中率が高い・願いが叶うと評判。老舗の電話占い宜保鑑定事務所

メディア情報

2015年

PHPスペシャル 3月10日発売号

PHPスペシャル 3月10日発売号

清水礎代 先生

占術 霊感・霊視・透視・未来予知・霊聴・霊査・霊符・霊眼・前世透視・後世透視・言霊霊術・神通力・超能力・イタコ流口寄せ術・守護霊や背後霊との交信・聖霊呼出・精霊呼出・死者霊呼出・縁結び・縁切り・浄霊・除霊・祈願・祈祷・先祖供養・過去世供養・霊障除去・波動修正

職場の彼の心を霊視 片想いが両想いに…

●石塚圭子さん(32歳)事務員

職場の同僚男性に片想いしていました。せめて気持ちくらい知りたいと思った私は、電話占いの先生に相談しようと思ったんです。ネットで調べたところ、鑑定評判の良い清水礎代先生の噂を知り、電話をかけてみました。清水先生はすぐに霊視を始めてくれて、なんと彼も私にほのかな好意を寄せているとおっしゃったんです。最初は「ホントなの…?」と思ったんですけど、先生は彼の外見や性格、以前交わした会話の内容などを次々と言い当てて「彼はこの時こう思っていたのよ」と詳細に教えて下さり、鑑定結果がちゃんとした根拠に基づいていることを理解しました。「彼は真面目で奥手なタイプですが、あなたからお誘いすれば必ず想いに応えてくれますよ」という言葉に従い、後日、勇気を出して彼を食事に誘ってみました。すると「嬉しいです、ぜひ行きましょう」と快く答えてくれたんです。そこから私達はすぐにお付き合いに発展しました。今でも交際がとても順調でとっても幸せです。

2015年の実績へ

先頭へ