口コミで「当たる」と評判の霊能者が多数在籍する〈〈電話占い宜保鑑定事務所〉〉。恋愛・復縁・人間関係・相性、どんな悩みも円満解決!

的中率が高い・願いが叶うと評判。老舗の電話占い宜保鑑定事務所

メディア情報

2015年

PHPスペシャル 2月10日発売号

PHPスペシャル 2月10日発売号

松永詩絵 先生

占術 霊視・霊感・予知・前世

人生の岐路で揺れる迷いを消す霊感

●福井健太郎さん(38歳)会社員

2年前、“元同僚からの誘い”と“今の会社の辞令”の選択肢で揺れ、霊感アドバイスをお願いしました。一から会社を作っていく楽しさ、出世コースを約束された辞令、どちらも魅力があって決め切れないのでした。霊感鑑定をお願いしたのは、今回で実は4回目くらいでした。これまでにもありがたい霊視結果や予知結果をもらい、上手くいった実績があるので信頼していました。松永先生は、“こちらの道を選びなさい”といった半強制的な助言ではなく、私の気持ちを汲み取ってくれた上で、どちらの未来を選んでも私が成功できるようにアドバイスを送ってくれました。いつ、どんなことがあるからどう切り抜けると良いか、仕事に大きく関わってくる人物とはなど、まるで見てきたかのように霊感で見てくれるのです。気持ちが穏やかになり、前向きな思考で迷いが消えていきました。今こうしてご報告できるのは、もちろん当時の望み以上の成果を手にしたからです。本当に感謝しています。

2015年の実績へ

先頭へ