口コミで「当たる」と評判の霊能者が多数在籍する〈〈電話占い宜保鑑定事務所〉〉。恋愛・復縁・人間関係・相性、どんな悩みも円満解決!

的中率が高い・願いが叶うと評判。老舗の電話占い宜保鑑定事務所

メディア情報

2014年

PHPスペシャル 11月10日発売号

PHPスペシャル 11月10日発売号

霊矢 先生

占術 霊感・霊視・透視・予知・霊聴・霊査・霊眼・前世透視・後世透視・言霊霊術・縁結び

助言通りに行動して公私共に充実の毎日

●吉川美菜さん(33歳)営業

私は昔から人見知りで内向的な性格なので、自分には事務職が最も合っていると思い、これまで続けてきました。だから営業部への異動を言い渡された時は、本気で転職を考えました。悩んだ末、私は“当たる”と評判の霊矢先生に相談することにしたのです。的中率の高さはすばらしく、先生は私が何も説明しないうちから、現況を見事に言い当てました。さらには「貴女は自分に営業職は務まらないと思っておられる。しかし実際は正反対。営業こそが貴女にとっての天職です。異動先で頭角を現し、成功を収めるでしょう」と予知されました。その言葉を受けて“やるだけやってみよう”と決めて会社に残ったところ、本当に先生が言った通りの状況になりました。異動後しばらくすると営業先で次々に契約を獲得し、大きな仕事を任されるようになったのです。今は、これまで味わったことがないような達成感を感じています。同じ部署で恋人もできました。先生のおかげで公私共に充実しています。

2014年の実績へ

先頭へ