口コミで「当たる」と評判の霊能者が多数在籍する〈〈電話占い宜保鑑定事務所〉〉。恋愛・復縁・人間関係・相性、どんな悩みも円満解決!

的中率が高い・願いが叶うと評判。老舗の電話占い宜保鑑定事務所

メディア情報

2014年

PHPスペシャル 6月10日発売号

PHPスペシャル 6月10日発売号

朝霧日向 先生

占術 霊感・霊視・イタコ流口寄せ術・透視・予知・言霊・縁結び祈願・縁切り祈願・祈祷・波動修正

元彼の本心が分かりすぐに復活愛が成就

●加藤佑子さん(30歳)会社員

合コンや飲み会で男の人との出逢いがあっても本気になれなかったのは、4年前に別れた彼のことが忘れられないから。私にはやっぱり彼しかいない。そう確信した私は、彼の現況も知らないまま、復縁を願って朝霧日向霊能者に相談しました。占いに詳しい友人も“とにかく当たる”と言っていた朝霧日向先生は、電話がつながると瞬時に「4年前に別れた彼とどうしても復縁したいのですね?」と私の本心を霊視で言い当てたのです。さらに驚いたのは、彼についても次々に見抜かれたこと。実は彼の方も私の現況を知りたがっているのだと先生は口にされました。魂まで霊視できる朝霧日向先生は「彼と貴女の縁の結びつきが強まっているのが見えます。この状態で、今の貴女の想いを彼の魂に届ければ確実に復縁できます」と言うと、言霊に乗せて私の気持ちを彼の心の最奥に送り届けてくれたのです。その効果は絶大で、それから2週間後に私は彼と再会。そのまま復縁に至ることができました!

2014年の実績へ

先頭へ