口コミで「当たる」と評判の霊能者が多数在籍する〈〈電話占い宜保鑑定事務所〉〉。恋愛・復縁・人間関係・相性、どんな悩みも円満解決!

的中率が高い・願いが叶うと評判。老舗の電話占い宜保鑑定事務所

メディア情報

2013年

PHPスペシャル 8月10日発売号

PHPスペシャル 8月10日発売号

溝呂木綾乃 先生

占術 霊感・降霊・イタコ流口寄せ術・縁結び・縁切り・波動修正・物体探査

再会を見事的中! 復縁が叶いました。

●大島枝美子さん(32歳)自営業

彼から転勤先に一緒に来て欲しいと言われたとき、母子家庭の一人っ子だった私は前向きに決断できませんでした。結局、そのとき彼と別れてそれっきり。でもあれから6年経って、後悔が押し寄せてくる毎日。“霊能力で復縁成就者続出!”その文字を雑誌の恋愛特集で見て、すぐに電話しました。

溝呂木先生はとても静かな雰囲気でしたが、強いパワーが受話器を通して流れてくるように感じました。相談内容を話そうとすると遮って、ただひと言「見えました。どうぞご安心を」と言ったのです。電話がつながってから僅かな時間だけで、私のこともそれに彼のこともすべて見えたそうです。彼の状況の詳細を見て、私との復縁に障害が無いことを確認してくれました。最後に先生が得意としている縁の引き寄せを行ってもらいました。

それからひと月後、先生に言われた通りの場所、時間に、彼と再会できました。彼からはその場で復縁を迫られて、今度こそOKの返事をハッキリとできました。

2013年の実績へ

先頭へ