口コミで「当たる」と評判の霊能者が多数在籍する〈〈電話占い宜保鑑定事務所〉〉。恋愛・復縁・人間関係・相性、どんな悩みも円満解決!

的中率が高い・願いが叶うと評判。老舗の電話占い宜保鑑定事務所

メディア情報

2013年

PHPスペシャル 4月10日発売号

PHPスペシャル 4月10日発売号

福塚希乃 先生

占術 霊感・霊視・透視・未来予知・前世透視・縁結び・縁切り・祈願祈祷

未来透視が的中! 7年振りに復縁成就

●中川愛子さん(36歳)会社員

ビックリしました!まさか7年も音信不通の元彼と、たった一度の透視鑑定で復活愛が叶うなんて!福塚先生の霊視鑑定を受ける前、私は毎日同じ夢、しかも懐かしい感じの夢を見ていました。福塚先生は私との電話がつながってすぐ、なにも聞かず霊視のための瞑想に入られました。そして「最近、同じ夢を見ていますね」と言ったのです。挨拶しただけでいきなり現状が見えてるの!霊視の凄さを実感しました。さらに先生は、元彼と別れて以降、誰ともお付き合いしていないこと、彼の容姿や職業、どんな切っ掛けでお付き合いが始まりそして終わったのか、正確に霊視で的中させました。「貴女の見た夢、それは彼の魂も貴女を求めているから」そう言って、いつ・どこへ行けば彼と会えるか教えてくれました。しかも「彼から復縁を告白されます。それを受ければ、貴女の復活愛も成就されます。大丈夫、幸せになれますから」と背中を押されました。そして予知通り彼と再会、告白されました。

2013年の実績へ

先頭へ